事務機器・事務用品販売

事務機器販売

サービスの特徴

オフィスで利用されている様々な機器は、お客様それぞれの利用頻度・使用環境・予算等、の状況によって、最適な機器も違ってきます。
まずはお客様のオフィス状況をお伺いし、ご要望の機種に対し、最適なメーカーや機種をご提案させていただきます。
また導入時の、設置・設定・取扱説明・旧品引取りなど、必要なサービスも臨機応変に対応いたします。

導入後は、消耗品の受注はもちろん、メーカーのサポート体制も万全ですので、万が一故障が発生した際も、迅速な対応が可能です。

リースでの導入を検討されておられる場合は、弊社と提携をしておりますリース会社をご紹介させていただきます。詳細はお気軽にご相談下さい。

サービスの流れ

お客様のご注文により、オプションサービス(*)は異なります。当社がご提案可能な各種サービスに関しては、ぜひスタッフからご説明させてください。

取扱い事務機器

デジタル複写機

docucenterゼロックスをはじめとする、各種複合機や印刷機
コピー機の販売から、各種リース契約なども承ります。
数ある商品の中から、お客様のオフィス環境に最適な機能と価格をご提案。 ご納入後の各種セットアップ、修理手配や消耗品配達、不用品引取りなど、きめ細やかなフォローを行っております。
印刷機や小型プリンタ・プロッタなどの出力製品もお取扱いいたします。
詳しい内容のご案内や、カタログ請求等お気軽にお問い合わせください。

コピー機・複合機リース販売»

ビジネスPC

パソコン各種・サーバー機器・ネットワーク対応製品など

ソフトウェアやネットワークソリューションを含めたトータルなシステムのご提案もお任せください。

PC 周辺機器・プリンタ・デジカメ・プロジェクタなどをお取扱いしております。

ビジネスPC販売»

ソフトウェア

ご要望の業務用/家庭用各種ソフトをご用意できます。
一般的なオフィス系ソフトから、
会計・経理・建築・土木・保険など各業種向け各種ソフトウェアの パッケージ販売・ライセンス販売を行っています。

また、導入後のインストール・使用説明やオーダーによるソフトウェア開発などの各種サービスも 別途承りますので、ご相談ください。

主な取扱いソフト»

ビジネス電話

電話機・ネットワーク通信機器・回線取扱い申請など
シンプル機能の電話機から、多機能な機種、新規回線手配なども含め 様々なソリューションのご提案をしております。

オフィス用品

オフィス用品

コピー用紙・専用帳票・トナー・ドラムなど消耗品各種